忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/18(Thu)14:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

一気に真冬

2017/03/15(Wed)18:33

昨日も冷たい北西の風が厳しかったが、
今朝もまだそれが続いてうんざり。

昼からFlour bee*へ。
温かい店内からテラスを見ると、
鉢植えのオリーブがゆっさゆっさ揺れていた。

店内は、



あったけwwwwwww


最近この花びら絞りの写真ばかりw


LAY HALEへ。



動きの多くないリモだが、
シャッターチャンスをなかなかいただけない。

来週月曜、20日春分の日に、
ここLAY HALEにて毎月恒例の、

お試しマッサージイベント開催しますw

お楽しみにwwww


山を越えて滝ノ池へ。



よ~く見るとソメイヨシノのつぼみが膨らんできた。
少数派のジンダイアケボノはさらに膨らんでいる。

予想ではあと2週間ほどで開花。
楽しみやぁ~~んw



やはり曇りではコントラストが低いためか、
綺麗な丸ボケが出来ないね~。
画像下の方はボケがレモン型になってる。
花びら絞りでも口径食になるんや~。

このシロモジの隣にソメイヨシノがあるので、
これと絡めて花びらボケで桜吹雪にしたいな~。



今日のイアル、久しぶりの滝ノ池だったからか、
やったらとマーキングしてた。

ここは公共の地。
おまいさんのシマではないぞw
PR

No.216|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字