忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/17(Wed)01:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

北風が強いのに

2017/03/14(Tue)19:35

今日は近所の中学校の卒業式。
昼過ぎ、胸に花をつけた中学生が、
ぞろぞろと徒党を組んで帰ってきた。

そんな昼下がり、イアルを乗せて出発。
花びら絞りの実験が続く。



大きさの違う花びら絞りをとっかえひっかえ。
レンズ側の絞りは解放F1.4。
絞ると花びらの先が欠けたりすることが判明。

ピントの位置で花びらボケの大きさが変わる。
光源は小さいほどいいのかなぁ。
今日は曇っていい光源が少なかったので、
これくらいで実験は終了。

あ、この写真の色は桜色になっているが、
実際にはこんな色とは全く違う。
本当は川面の色の緑色に近いw

現像の時にホワイトバランス等をいじって綺麗な桜色に。
ま、演出ということでw


今日はandわんこまで行ってきた。



月末のタタミ一畳マーケットに出す、
キャラメルのお取り置きをいただいたwww
ありがとうございますwww


帰り、北風の吹くりんくうタウンへ。

このくっそ寒いマーブルビーチで、


バーベキューしてる大学生の集団がいるw


やるなぁwwww


ちなみに網の上で焼かれていたのは上ミノだったw
渋いねwwwww



太鼓橋の上まで行く。
下の舞台で中学生くらいの子たちが、
薄着でサッカーしてた。

若いっていいね…(遠い目)。
PR

No.215|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字