忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)18:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ゆうひ

2017/03/19(Sun)20:17

今日はカバンにレンズを5本入れて出かけた。
肩にベルトが食い込む。
何かの罰ゲームではない。

とりあえずLAY HALEへ。



超広角で下から煽って撮る(換算12㎜)。

マネキ、発情期に突入。
やたらとなまめかしい動きでアッピール。
イアルはちょっと気になるらしい。



標準レンズの広角端で(25.5㎜)。

リモ、トテトテ歩いて来ておもむろにソファーに登り、
隣でまるくなって寝る。
イアルが大接近しても全く反応なし。
さすがやなw

LAY HALEを出てりんくうタウンへ。



リバースアダプターで接写。

いつもの橋の下に車を止める。
臨海線沿いのユキヤナギの花が目立ち始めた。



望遠レンズの広角端で(82.5㎜)。

今日は連絡橋の向こうまで行ってきた。
もうちょっと遅かったら橋の下から夕陽が見える。



望遠レンズの望遠端で(450㎜)。

今日はいい天気で風もなかったからか、
サカリのついた多くのがイチャイチャしやがっていた。
あれ?ファインダーが目頭から出る水分で歪む?



50㎜単焦点オールドレンズ(75㎜)。

今日はチリがたくさん飛んでいたからか、
神戸方面などの遠景はすっきりしなかったが、
太陽は緋色に輝いて見えた。


明日は春分。



超広角(12㎜)。

そして明日はLAY HALEでお試しマッサージイベントの日w
よろしくwwwww
PR

No.220|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字