忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)10:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

3月のお試し

2017/03/20(Mon)21:01

今日はお試しマッサージイベントの日。
9時過ぎに出てLAY HALEへ。



マネキがエロ~い声を出して接客w



イアルもおやつをもらいながら接客w

今日はサスママさんが来てくれたw



兜と柏餅とちまきwwww



キャラメルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

週末のタタミに持ってきてくれるってwww
ぜひ実物をご覧いただきたいっ!



今日のお昼w
大変美味しゅうございましたw

16時、イベントも無事終了。
お越しいただいた皆さん、
ありがとうございましたwww
来月も開催予定ですので、
よろしくお願いしますwww



帰りに滝ノ池に寄って散歩。
この頃になると空は雲で埋め尽くされていた。

夕食後、nyauへ。



Wi-Fiのルーターを忘れて帰る。
何回目やねん…。
明日までご宿泊…。

PR

No.221|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字