忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)20:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

山桜、咲く。

2017/03/25(Sat)20:38

昼イチ、ちょっと滝ノ池へ。
1周だけ歩く。

トイレのある広場を歩くと、
足元でバリバリと何かを破壊する音が聞こえる。

踏んで破壊していたものは、
藤の鞘だった。

鞘の周りには種がいっぱい落ちていた。



これ、植えたら発芽するんかなぁ?
と思っていくつか拾う。

ウチは植えるところがないので、
LAY HALEに持ち込んで、
植えてみたらとそそのかす。
発芽して大きくなったらえぇ匂いやろな~。



イアルはそんなことには全く興味がないらしいw


夕方もう一度滝ノ池へ。
ふと旧滝ノ池近くの山桜が頭に浮かんだので。





咲いてたwwwww

山桜はソメイヨシノとは違って、
スケールが大きくて好き。

威厳がある。

これから順次、花が咲いて行く模様。
楽しみ。


帰り道、小学校近くでアーモンドが咲いているのを発見。





華やかwwwww

富田林の豆菓子屋さんのアーモンドも咲き始めた模様。
これも近々見に行く予定~~。

明日は泉佐野ふるさと町屋館で、


タタミ一畳マーケットが開催されますww


謎の駄菓子屋さんは、

生キャラメル、
チョコ生キャラメル、
ヨーグルト生キャラメル、

ぶどうラムネ、
オレンジラムネ、
レモンラムネ、
ハッサクラムネ、

合計7種持ち込みますwww

10時から泉佐野ふるさと町屋館、
奥の蔵(多分)にてお待ちいたしておりますw

ミニチュア作家のサスママさんと共同出店。
ミニチュアの生キャラメルとラムネが並んでるよw

大きいのと小さいの、見比べてみてwww


天気予報が雨の予報やったけど、
今さっき見たら回復してるwwww
でも折り畳みの傘は持って行く方がいいかも~。
PR

No.226|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字