忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)11:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

北風

2017/03/24(Fri)20:29

朝んぽのいくつかあるルートのうち、
阪和線を空連道で超えるルートがあるのだが、
その道すがらの桜が満開に。

ちょうど朝日が昇る頃に見ると綺麗だったので撮影。



これを撮るためにわざわざ重いのに、
55-300を持って行ったのだが、
オートフォーカスの調子がよろしくない。

マニュアルフォーカスにすると合うのだが、
ピントリングが気持ちよく回らない。
(これは安レンズなので仕方ないが)
ますますシグマの100-400が欲しくなってしまう・・・。
50-500も値段がこなれていいけど…。


昼からandわんこへ。
お届け物もあって。

と、その前にイアルの散歩を少し。
尾崎駅近くのスーパーに車を止めて海まで歩いた。

この辺りも路地がいっぱいw
怪しいお店はないかと探したが、
歩いた限りでは見当たらなかったw



andわんこの近くで、
民家の壁から雪柳が垂れていた。

この辺り、もうちょっと散策してみようかな。


3時半までandわんこでマターリした後、
りんくう公園まで車を走らせる。

いつもの田尻の橋の下から歩いていると、
噴水の方面から見慣れたワンコたちがw



まるちゃんひなちゃんw
久しぶりw

なにのイアルが我慢しきれなくてガウってスマソ…。


まるひなと別れて噴水へ。



3月に入って噴水が稼働。
噴水と夕陽のコラボも綺麗やろな~。
いつか狙ってみたい。



今日は神戸方面までっしっかり見えた。
先日の雨のおかげかな。



今日はいい天気だったが北風が強くて、
りんくう公園海沿いは寒かった~~。
PR

No.225|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字