忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)02:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

早咲きのサクラサク

2017/03/23(Thu)19:16

昼過ぎ、イアルをとりあえず散歩させる。
田尻の橋の下に車を止め、
久しぶりに橋を渡ることにした。



でかいw

橋の上は風が強くちょっと冷えた。

で、そのままFlourbee*に逃げ込む。



今日から使われるカップ。
本来は紅茶用なのだが、
無理を言ってコーヒーを淹れてもらったw


夕方、滝ノ池の桜をチェック。
とうとう満水。



しかもすんごいミラーレイク。



夕方の散歩でこれくらいクォリティの高いミラーレイクは珍しい。



満開の時にこれくらいになれば素晴らしいんやけどな~。



ソメイヨシノのつぼみもかなり膨らんできて、
先の紅いつぼみもちらほら。



数本あるジンダイアケボノは破裂寸前w



早く咲かへんかな~~。

と思いながら帰り、意賀美神社の前を通ると、



早咲きの桜が咲いていた。

PR

No.224|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字