忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)20:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

一気に春

2017/03/30(Thu)21:02

朝起きて外を見ると、
路面が結構濡れていた。
どうやら雨が降ったらしい。
すでに空は青かったが。

昼イチLAY HALEへ。
昨日はアジを載せたが、



今日はw

まるでちょんまげw


夕方、りんくう公園へ。
今日はとてもいい天気~。
薄手のコートでも暑かった。
脱いで歩いたらよかった。



シークル経由でりんくうタウン駅。
真下から写すには北側に回らんとあかんか~。

そのまま歩道橋を渡って噴水へ。
この時点で汗がにじみ出まくり…。



今日の内海周辺、
写真を撮る人がいっぱい。

そしてその半分がコスプレイヤーw

休日ではなく平日に。
ちょっとびっくりした。



海は凪。




今日は本当に暑かった。
でも日曜にはまた一気に気温が下がるらしい。
皆さん風邪ひかんようにね。
PR

No.231|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字