忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/24(Wed)21:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ショボーン(´・ω・`)

2017/04/06(Thu)19:48

今日のあ写んぽも花見。
大久保南の老木。
今日は広いレンズも持って行った。



一気に花が増えてるw



晴れてたらもっとよかったのにな~。



今日から天気は下り坂。


昼イチ、Flour bee*へ。
今日は南風が強く、
天気予報でPM2.5の飛散が厳しいとのことだったので、
テラスはあきらめて店内でいただいた。
今日は写真なしw

Flourbee*を出てnyauへ。



ちょっとトイレへ行っている間、
イアルはこんなしぐさを見せているらしい。


店主撮影w

ちょっと~、かわえぇやないのぉ~w


夕方、滝ノ池に行こうと思って車を走らせると、
フロントスクリーンに水滴がぽつぽつと。

夕方以降に降って来るとの予報だったが、
ちょっと早まって雲が迫って来たのか?
滝ノ池で降られても困るので、
手前の丘陵緑地で短めに済ます。

それでも一番上の一本桜まで行ってきた。



やはり山桜は大きくて威厳がある。

30分くらい歩いて戻るが、
雨はまだ降ってこなかったので隣の意賀美神社へ。



先週末のイベントではチラホラだったのに、
一気に花が開いて6~7分咲きになっていた。



ここの桜も立派やねぇ~。
PR

No.238|イアルComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字