忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/18(Thu)22:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

任務完了

2017/04/07(Fri)19:20

5時半に目を覚ますと、
雨がパラパラ降っていたので二度寝w

7時に再び目覚めた時は降っていなかったが、
路面がドロドロだったので、
近所をさくっと歩いて終了。

昼イチ、泉の森ホールへ。
周辺の桜が見頃になっていると聞いたので。



えぇやんえぇやんw



見上げると桜w



平均したら八分咲きくらいかな。
今、外はかなりの雨。
これで散らなければいいけれど…。


cherrycafeで休憩。
暑かったので、
今シーズン初めてのアイスコーヒー。


3時に出て今度はダンバラ公園へ。



ここも八分~九分咲き







平日で雨が降りそうな天候なので、
人はほとんどいなかった。



桜のトンネルwww

近場でいいとこいっぱい。

桜を堪能してから病院へ。
月イチのおしぼり。



こんな感じで絞ってもらってますw



当然その時の顔はこれw

帰り、受付で感謝状をいただいた。



規定年齢に達したので、
供血犬の任務から卒業した。

先代のルカは大きな手術をしたので、
たくさん血液をいただいた。
そのお返しでイアルは供血犬に登録。
晴れて任務を全うした。

一応まだ元気なので、
退役軍人ならぬ退役供血犬として、
準備、健康維持だけはしておこうかね。



卒業記念として人間ドック、否、

ドッグドック

を受けさせてもらうことになったw
Bコースなので結構手厚い!
これはまた来月にでも予約を入れようと思っている。



イアル~、供血犬任務完了、おめでとうwww
PR

No.239|イアルComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字