忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)17:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

鳥取池

2017/04/08(Sat)21:52

朝起きて外を見ると、
雨は上がってはいたが下がまだかなり濡れていた。
それでも今日は雨上がりの桜を見たかったので出発w



場所は熊取~。



きれいきれい。
満開。



雨に濡れて。



レンズいっぱい持ってきてよかったw


昼から26号線を南下。
まず鳥取池へ。

2年前から桜のシーズンを狙っていたのだが、
満開を外して来てしまい、
散ってからしか見られなかったのだが、
今日はばっちり満開wwww



イメージ通りの風景!





雨が降りそうな状況なので、
人はほとんどいなかった。
晴れてたら賑わって撮影どころじゃ無かったやろな。



また来年も行こう。

山を下りてバイパスに乗って淡輪まで。
ひろしげ珈琲さんにラムネ納品。



まずコーヒー。
パンチの効いた赤のブレンド。



いっぱい置いてきたよ~。
人気のブドウ、
爽やかなレモン、
香りの立つオレンジ~。


ひろしげさんを出た後はご近所のゆる風



1か月前から食べたかったバナナケーキw
2回品切れで食べられなかったが、
今日はありつけたwwww
大変美味しゅうございましたw


3時半にゆる風発。
この時間になると雨が。



雨が降ってなければ展望台へと思っていたのだが、
結局帰っていつもの高架下。
ペットボトルレトリーブ連発で許してもらったw

明日はいい天気になる予報。
ほんまやろな~。
PR

No.240|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字