忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)17:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いろいろ行ってきたw

2017/04/09(Sun)20:12

朝起きて窓を開けて外を見ると真っ白。
深い霧。
路面はビシャビシャだったので、
普通なら二度寝だったがw、
滅多に見られない霧の景色を見るために、
イアルと一緒に出発した。



そりゃもうかなりの霧。
こんな濃霧なのにライトをつけずに走る車があるのには驚いた。
死にたいのか?


その霧も午前中の早いうちに晴れて、
昼前には日も差してきた。

そこで岸和田に向けて出発。
今日は岸和田旧市街周辺で、
イベントが開催されていると知り行ってきた。



旧紀州街道の会場に行ったのだが、
思った以上に人が多くてびっくりした。



だんじりも顔を出していた。
鳴り物がにぎやか~。

お目当てのものがあったりなかったり。
いくつかゲットしたw


岸和田から南下。
LAY HALEへ~。

途中、兎田の踏切で花見。



電車が来るまで待ちきれなかったw
これに青い電車が来れば完ぺきだったのにw
ま、それはもう見られへん景色ですな。

LAY HALEでコーヒーを飲んで、
ついでにラムネ納品。
ブドウとオレンジ、レモンを、
合計10本並んでます~。


裏道を通って滝ノ池へ。
駐車場が満車!
こんなことは桜のシーズンの週末のみ。



満開~。



満開ってことは、



散り初め。

今日は風が強いので、
明日にはもうかなり散ってるやろな~。

そして、



これが撮りたかった今シーズンw



いい感じに撮れた~~w

これも今日で終了かな~。



綺麗やったな~。


夕食後、近くの公園に夜桜を見に行ってきた。



この公園、阪和道の下にあるのだが、
ここまで行くのがめっちゃ怖いw

真っ暗www

マグライト持って行けばよかったと後悔。





風が強かったので被写体ぶれの嵐。
風がなければ~~。
夜景って難しいね。
PR

No.241|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字