忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)05:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

桜散り初め

2017/04/10(Mon)20:10

朝起きるとかなり冷え込んでいた。
晴れていたら滝ノ池に行こうと思っていたのだが、
曇っていて、しかも風もあったので断念。
JRの車庫の周りをぐるっと1周、45分。

昼からcherrycafeへ。



しんどないんか?


夕方は泉の森ホールへ。
市役所の隣の平面駐車場に止めて、
消防署の裏側へ向かう。



業務スーパー裏の古民家まで行ってみた。
泉の森の駐車場から徒歩5分から10分と言ったところ。

泉の森ホールに戻って花見。





徐々に寄りますw



さらに寄りますw



最終的には、



これが限界w
この連作、1本のレンズで撮ったもの。
35-70㎜F3.3-5.6

池の水面に花びらが浮いていた。
散り初め。
明日も風が強そうなので、
半分くらいは散ってしまいそう。
今日がピークかなぁ~。

今年は青空と満開の桜が見られなかった。
来年は綺麗な青空の下で見たいな~。
PR

No.242|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字