忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)13:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日はふろしきマーケット

2017/04/14(Fri)21:44

今朝も5時半起床。

桜も桃も散りつつある。



蝋梅はすでに葉が大きくなってきている。



ブロッコリーは花盛りwww



ブロッコリーも蜜があるらしく、
ミツバチがせわしなく飛んでいた。

今日は滝ノ池がミラーレイクになったそうだ!
桜も残っていたようで、
とても綺麗なミラーレイクだったらしい。
今日は時間的な都合で滝ノ池に行けなかった…。
また来年チャレンジや~。


11時イアルを置いて出発。
今日は新大阪で仕事。
なんとか8時半に帰宅できた。

ささっと夕食をかきこんでイアルの散歩。
朝と出発直前に散歩をしっかりさせていたので、
この時の散歩はさらっと15分ほど。

イアルにご飯をあげた後は謎の駄菓子屋が登場。



明日は4月のふろしきマーケット~。
今回持って行くのは、

ブドウ、レモン、オレンジ、三種のラムネ、
チョコ、プレーン、二種のキャラメル~~。

先月のタタミでチョコのキャラメルがちょっと出たので、
無謀にも二種類も作ってしまったw
食べ比べてもみていいかもww

ラムネもキャラメルも1袋350円。
よりどり3袋で1000円~~。

明日10時より、泉佐野ふるさと町屋館にてお待ちいたしております。
3時ごろまでいるよ~~。
よろしく~~~。
PR

No.246|謎の駄菓子屋Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字