忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)05:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

シャンプー

2017/04/16(Sun)20:55

今朝のあ写んぽ、
久しぶりに滝ノ池へ。



ほぼ葉桜wwwww



なのにミラーレイクwwww

無・・・無念・・・・。

来年こそは…。


昼イチ、イアルのシャンプー。
すすぐと排水口がすぐに詰まるくらいの脱毛。

滝ノ池で乾燥散歩。
1周歩いた後、
待ち合わせていた友達の家族写真撮影。
毎年いずこかで撮っている。
今年で4回目かな。
いい写真が撮れてうれしい。

そのまま裏道を通ってLAY HALEへ。



今日は縦に乗せてみたw

3時半に出て再再度滝ノ池へ。
今日、3回目やんw

毛がめちゃくちゃ抜けるので、
お手入れキットで脱毛。
抜いた毛は袋に入れて持ち帰りw
まだまだ抜けるんやろな~。

夕食後、nyauへ。



ダークチェリーとピスタチオのタルト。
今日からnyauで食べられますw
大変美味しゅうございましたw

PR

No.248|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字