忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)02:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ロックオン

2017/04/17(Mon)19:41

昼から降って来るとの予報だったので、
安心して朝んぽ。



最近電車に乗り始めたが、
行きも帰りもちょうど特急がホームにやって来る。

これに乗れば乗り換えなしで行き来できるので、
とっても魅力的に思うのだが、
運賃がほぼ倍に跳ね上がるので、
交通費の出ない状況ではなかなか踏ん切りがつかないw
一度は乗ってみたい気もするが…。


昼過ぎ、まだ降っていなかったので、
それまでにと思いダンバラ公園へ。



ちょうどサクラからツツジへと移り変わるタイミング。
いつもなら少し間が空いたような気がする。

池を1周したところでそらが泣き始める。
急いで車に戻ると汗をかいてしまった。

暑かったので、
そのあと寄ったcherrycafeではアイスコーヒー。

3時、外を見ると雨は止んでいた。
路面も乾き気味だったので、
ちょっと散歩させようと車を走らせる。
ところが、日根野駅付近まで来ると雨が…。

まだ時間が早かったのでnyauへ。



nyauで面白いフリーペーパーを見せてもらう。
これ、京都のNPOが発行しているフリーペーパー。
年3刷発行でVOL.21!

7年も続いているのは、
やはり面白いからw

くすっと笑うところがいっぱいw

わかる人にはわかるこの面白さ。
nyauに行く機会があればぜひ読んでみて。

感性が合わず面白くないとのクレームには、
一切応じるつもりはないからそのつもりでw



お客さんのタルトにロックオンするイアル。
恥ずかしすぎるぞ、イアル。

今夜は大雨の予報。
風はすでにかなり強い。
皆さんご注意ください。
PR

No.249|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字