忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)11:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

でっかい!

2017/04/18(Tue)21:52

5時半起床。
5時45分散歩スタート。



嵐の翌朝。
空気が澄んで綺麗。


近所のぶった切られた銀杏。
脇から芽が伸びていい根性を見せてくれている。

その銀杏の()に若葉が出てきた。





かわえぇw

それにしてもこの状態から成長したらどうなるのか?


11時過ぎに家を出て新大阪へ。

新大阪の中央口にでっかい鉄の塊がある。





左から新幹線0系の車輪、
C57型蒸気機関車の動輪、
9600型蒸気機関車の動輪。

やはりC57、優等列車用の機関車は動輪がでかい。
京都鉄道博物館に行きたいぜw


19時、仕事終了。
急いで新大阪で新快速に乗り込み、
1本早く大阪駅に到着。
小走りで1番線環状線ホームに急ぐが、
電車が少々遅れていた。
走らなくてもよかったな~。

ま、列の一番前に並べたけどね。



加古川まで仕事に行ってた頃も、
よくここから夜の景色を眺めたものだが、
今とは全く違う景色だったな~~。

10年ひと昔とはよく言うが、
20年も前だから無理はないか~。

一番前に並んだにもかかわらず、
環状線内は全く座れずw
座れたのは三国ケ丘に到着してからだった。
毎日電車通勤してる人、尊敬するw
PR

No.250|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字