忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)13:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

桜満開

2017/04/19(Wed)20:05

今朝の散歩はカメラを持って行かず。
なのであ写んぽは朝んぽにw

昼イチ、Flourbee*へ。
と、その前に26号線の手前の側道で、
八重桜の「関山」が満開になっていたので、
車を止めて鑑賞。



青空に映える!



バックの銀杏の若葉とのコントラストもいいね。



以前はちょっと赤みかかった葉との組み合わせが、
あまり好ましいとは思えなかったのだが、
最近はこれもいいな~と思うようになった。

関山は花の期間がソメイヨシノより少し長めなので、
今月いっぱいくらいまでは楽しめそうやな~。

そのまま下ってFlour bee*へ。
今日は日差しは強かったが、
西風が少々強かった。
どうしようか悩んだがテラスでいただいた。



テラス横の花壇も賑やかになって来た。



Flourbee*を出てLAY HALEへ。
駐車場に車を入れたとたんに、
Flourbee*に忘れ物をしたことに気付く。

一応LAY HALE店内に入って顔だけ出して、
Flourbee*にとんぼ返りw
ほんま忘れ物多いな~。
小さい頃からなんやけど…。

LAY HALEでコーヒーを飲んでから、
3時過ぎに滝ノ池へ。



なんとまぁえぇ天気wwww



一番奥から見る山の斜面、
これぞ萌黄色。

桜の季節も素晴らしい景色だが、
落葉広葉樹が織りなす萌黄色も、
本当に素晴らしいと思う。

明日はまた昼前に出発して新大阪まで。
電車の中は勉強時間に充てる予定w
PR

No.251|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字