忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)22:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ネタなしw

2017/04/20(Thu)21:55

5時半起床。
そろそろもう15分早く起きようかな。

今朝の散歩はこ~たり~なまで行ってみた。
カメラは持って行かず。

今日は新大阪まで行く日。
なので10時にイアルを連れて今日二度目の朝んぽ。
日根野駅前を中心に30分弱歩いた。



駅前のマンション前には関山。
ここの関山は空連道沿いに比べて、
色があっさりしてるな~。
条件が違うとこうなるのか?

ロータリーの中の緑地は、
いつもきれいに手入れがされている。



チューリップがそろそろ終わり。
リサイクル公園のチューリップを見に行けなかった…。

ロータリーから山側に歩くと、
マンション沿いのサツキが八分咲きになっていた。



イアル、サツキって香りしてるかぁ?

 

愛でていただけですがなw


仕事帰り、大阪駅で関空快速に乗り換える。
大阪から座れることはありえないが、
今日は運よく西九条から座ることができたw
あ~楽ちんw
明日も新大阪行き~。
PR

No.252|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字