忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)09:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

珍しいコーヒーw

2017/04/23(Sun)20:07

今日のあ写んぽ、
めっちゃいい天気過ぎて寒いwww



雲一つないwwww


昼からイアルを連れて南下。
泉南の藤祭りを覗こうと思ったのだが、
人が多すぎたので咲き具合だけちらっと見て、
そのままスルーしてさらに南下。
藤祭りは明日行く予定。

芝桜を見に花咲きファームへ。



ほぼ満開かな~。



濃いピンクが目に痛いほどw



ちょっと隙間があるのが残念やw

ついでに上のバラ園も偵察してきた。
全く花は見受けられないが、
つぼみはたくさんついていた。

今週の気温次第で、
次の週末は咲いている花があるかもしれない。
楽しみやな~。


淡輪のひろしげ珈琲さんへ。

先日ラムネを納品した時に、
面白いコーヒーがあるよって教えてもらったのを今日いただいた。

その名も、
コピールワック



はい、ジャコウネコの〇んちですw
詳しくは上のテキストに貼り付けたリンク先参照w

非常に珍しいと聞いてはいたが、
実際に飲めるとは思っていなかった。

で、早速淹れてもらった。



見た目も普通、香りも普通。
しかし一口、口に入れると、


酸っぱい!


めっちゃ酸味が強いwwww


尋常ではない酸っぱさ!


モカが酸っぱいって誰が言った?
ってくらいw

ここ最近のトレンドのコーヒーになれている人には、
酸っぱすぎて面食らうと思う~~。

しかしこの酸っぱさ、
ちょっと冷えてくると風味が一変。

めっちゃフルーティー!

最後の一口は本当にフルーティー。
柑橘系の香りがふわっと鼻に抜ける。
本当にびっくりした。

興味のある方は是非。
他で飲めば一杯1000円はするらしい。
それがハンドドリップで400円www
コーヒー好きは一度飲んでおかないとw

ちなみに在庫が切れればそれで終了。
ひろしげさんでは二度と飲めないかもしれないよ~w


で、さらに南下してゆる風へ。



昼過ぎまでバイク関係のお客さんが一杯だったらしいが、
2時を過ぎて訪れると今度は写真関係のお客さんw
こ~~~い写真談義を堪能いたしますたw

イアルも少しだけ降ろしてやった。



中に入れなかったけどねw


泉佐野に帰ってきて、
貝の池の周辺を散歩。



今日は日の出から日の入りまで、
雲はほとんど顔を見せなかった。
PR

No.255|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字