忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/24(Wed)08:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

キリッと冷える

2017/04/28(Fri)21:55

今朝は久しぶりに目覚ましに起こされたw
だいたいは5分前には目が覚めるのだが。

ここ最近、慣れない電車通勤なんかしたもんだから、
疲れがたまっているのだろうかぁ?

着替えて外に出ると、
思いの外寒くて震えた。

浄水場のツツジ、
完全に満開w



ここは昼前にならないと順光にならない。
明日はマクロで撮りに来ようw

浄水場から中学校方面へ。



ほんまえぇ天気!

中学校の裏に、ちょっとしたエアポケットあり。



ちょっと不思議な香りのするスポット。
トトロっぽい?
昔はこの辺りからマラソンコースに出たもんだ。


昼前に家を出て新大阪へ。
今日で大阪での仕事は終了w
来月からはこっちで勤務となる。
いや~、電車通勤がないのは本当にうれしいw

明日は近所の造り酒屋さんのイベントに顔を出そうかな~。
PR

No.260|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字