忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)06:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

淡輪のツツジ、終わってたw

2017/04/30(Sun)22:00

今朝はいつもより10分早く起きてあ写んぽ。



イオン横のツツジが満開。
手入れが悪いのが花の数はかなり少なく、
見栄えは決していいとは言えず…。



イアルさんには全く関係ない模様w


昼前に家を出て、
先日行った藤の花切りの模様を見てきた。



凄い光景wwww



軽トラの荷台に足場を組んで、
藤棚の花を切っていく。



パレードに出た車みたいww

周辺は藤の花の香りが充満!
なんとも贅沢な雰囲気だった。


長慶寺のイベントにも行きたかったが、
ちょっと時間の都合で今回はキャンセル。
かくれ家のてっちゃん、ごめんね。
またお店に行くから~。

昼は久しぶりにLAY HALEで。



ベーグルサンド、美味しゅうございましたw
また5月のお試しの日程も決めなあかんな~。

南に車を走らせてゆる風へ~。



今日はカメラ女子がいっぱいw
持っているカメラのマウントが全員違うwww
しかもすげーマニアックな会話してたwww



今日はあのバナナケーキを食す。
めっちゃバナナのいい香りww
美味しゅうございましたwww

この季節、淡輪と言ったらツツジなので、
ひろしげさんの前の郵便局に車を止め、
前の愛宕山に登って見た。



めっちゃえぇ眺め~~。





肝心のツツジは終わりかけ。
ここはちょっと早かったのかなぁ。
来年はもうちょっと早く行こう。



帰り、夕日が綺麗だったが、
撮影ポイントに到着する頃には、
水平線近くの雲に邪魔されて…。

日が暮れてからnyauへ。



甘夏とローズマリーのタルト。
甘味と酸味と苦味のジェットストリームアタックw
美味しゅうございましたwww

今日はcafe三昧の贅沢な一日だったw
PR

No.262|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字