忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)08:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今年は裏?

2017/05/01(Mon)16:31

今朝も5時半起き。
そろそろ本格的に5時起きにするかな…。



イオン横の公園。
この角度だとちょっといい感じに見えるw


昼からcherrycafeへ。



床が冷たくて気持ちいのかw


夕方、久々に滝ノ池へ。



ソメイヨシノの葉はかなり大きくなり、
緑一色になって来た。
役満やんw



久しぶりの滝ノ池で、
匂い拾いに忙しそうだったw

滝ノ池は山藤がたくさん自生しているが、
今年は花が少ないな~。

昨年はすっごくたくさんの花が咲き、
散る頃には地面は一面藤色だった。

とりあえず奥の大きな藤の木を見に行ってみた。



梶本邸の野田藤には遠く及ばないが、
この個体もかなり立派。



上空5~6mは伸びているはず。
しかし今年は花が少ない。

トイレの広場周辺の藤は比較的多かった。





香りも漂ってはいたが、
これも梶本邸には遠く及ばない。
そう考えたら梶本邸の野田藤、
本当に丁寧にお世話してるんやな~と感服した。

来年は表の年か。
ちょっと期待。
PR

No.263|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字