忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)19:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2017/05/02(Tue)20:55

5時15分起床。
しかしすぐに落ちてしまい、
結局いつもと同じ5時半に。

今日はカメラは持って行かなかったが、
面白い被写体を見つけたので、
明日撮ってこようかと。

昼からnyauへ。



恒例のボッチイアルw



店主撮影w



視線の先にはタルトw

今日はカメラ友の、
新しく買ったカメラを見せてもらった。



オリンパスキターw

ついてるレンズはレンズキャップレンズw
これ面白いw
スナップ写真にはもってこいw

一緒に買ったレンズはめっちゃいいレンズやったw
ズイコープロwwww



フォーカスも速いし申し分なし。
マイクロフォーサーズで十分やな~。
もうミラーがついてなくてもいいな。


今日は夕方病院でお絞り。
その前に煉瓦館に車を止めて周辺の散歩。



五門周辺の路地を歩いたのだが、
入り組んでいて面白~~いww



4時に病院へ。

安定のブルーな顔。





ブルーすぎるw
PR

No.264|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字