忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)18:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

黄砂

2017/05/07(Sun)20:37

今朝はあ写んぽではなく朝んぽ。
要するにカメラは持って出ず。

昼イチ、イアルのシャンプー。
乾燥はスカイタウンで。



今日は朝から黄砂がひどく、
空の低い位置では白っぽく視界不良。



黄砂はひどいが乾燥していたので、
1時間もかからずに乾いてしまった。



駐車場の奥のほうで手入れ。
ガッツリ毛抜き。
際限なく抜けるので、
イアルが嫌になる前に終了。


スカイタウンからさらに南下してゆる風へ。
しかし今日はバイクユーザーたちのイベントがあったようで、
お店は中も外もいっぱい。

ちょっとお店を覗いたけど、
さすがにこのアウェイ感と、
イアルの毛の飛散で迷惑をかけてしまうので、
そのまま引き返すことにした。
近々またゆっくり行こうっとw

で、尾崎まで引き返してandわんこへ。



andわんこ、三周年w
おめでとうございますww

今日は混んでいたので、
足周りのカットは次回に持ち越し~~。



イベントでゲームの景品として、
ワンバーグをいただいたwww

一口で完食。

もうちょっと味わって食えよ…。


帰る頃にはしっかり乾燥できていた。
フワッフワもえぇとこ。
その代わり部屋は抜け毛だらけw
明日の朝は雪が降ったようになってるんやろな…。
PR

No.269|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字