忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)10:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

どやw

2017/05/10(Wed)19:42

5時10分起床。
昨夜の雨は上がっていて、
路面はすでに乾きかけていた。
6時帰宅。
そして二度寝w

12時頃、家の前をパトカーが数台、
救急車が1台通過した。

しかも救急車はでっかい救急車。


(ネットでの拾い物)

こんなのなかなか見ない。

何事かと思い、
ちょうど車に乗り込んだところなのでついて行ってみた。

すると中学校の校門をくぐっていったではないか。
これは事件の香りwww

しかしこれ以上は何もできないので、
そのままりんくうタウンへ。

Flourbee*のテラスでお茶。



この頃になると、
西の空に少し雲が出始めてきた。

そしてとうとうこの瞬間が。



スタンプカードがいっぱいにwwww

途中のドリンクサービスの権利は行使していないので、
次回はドリンクとスイーツのセットをいただこうw
楽しみwww


コーナンで買い物をしてからLAY HALEへ。
今日は小鯵で鼻パックン。

連続5コマ程度の連続写真でどうぞw



マテよwwww



ヨシッ!



チラッw(どや?)




どぉやぁ~~~???


よく出来ますたw


この写真撮影の後、
やほーのトップページを見ると、

「大阪の中学校 理科実験中に搬送」

との記事が載っていた。

さっきのはこれやな~。

硫化水素を発生させる実験で、
想定以上の硫化水素が発生し、
気分が悪くなった生徒が出た模様。

中学の実験なので硫化鉄と希塩酸かな。
濃度が濃いと結構危険。
換気が不十分だったのか?
生徒がふざけてガッツリ作ってしまったかw

夕方、滝ノ池へ。
LAY HALEからの道中、
フロントスクリーンにぽつぽつ雨粒が当たっていたが、
それほどでもなかったのでとりあえず周回開始。

残り200mというところで本降りになった。
カメラを置いて行ってよかったwww
PR

No.272|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字