忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)12:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

黄砂入りの雨

2017/05/09(Tue)17:45

朝から空はどんより。
5時15分、朝んぽスタート。
帰ってきてもまだ6時w
ちょっとネットでいろいろ世の中をチェックしてもまだ6時半。
8時まで一休みw
気持ちえぇ。


昼から岸和田で粉砂糖の仕入れ。
ココナッツシロップもゲット。
ココナッツシロップは、
ココナッツキャラメルの材料に。


昼から雨との予報だったが、
まだ降っていなかったので、
ダンバラ公園の池の周りを散歩。

1周する頃にパラパラ降り始めたので、
急いで車に戻る。

そしてcherrycafeへ。



写真談義で盛り上がるなか、
イアルはいつものようにおねだり。
なっちゃんのお父さん、
いつもありがとうございますwww

その後ろでは看板犬がこの通りw



かわえぇのぉw


夕方降っていなかったら貝の池の周りを歩こうと思っていたが、
パラパラ降っていたので断念して高架下へ。

これくらいの雨なら強行するのだが、
黄砂が混じって「毒の雨」になっているので、
諦めざるを得なかった。
降り始めが一番汚いからね。


今日はこれから忙しい。
頑張って仕事仕事www
PR

No.271|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字