忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)22:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

オイル交換

2017/05/16(Tue)18:53

今朝も5時起床。
久しぶりに空連道で阪和線を超える。



この時間でもサラリーマンは電車に乗って仕事に行く。
どこまで行くんやろ…。
ちょっと尊敬するよ…。


昼イチ、車のオイル交換へ。



車を取りに行った千葉で交換して以来。
ちょっと乗りすぎた。
放置してた時間も長かったので、
出てきたオイルは真っ黒だった。

交換直後、エンジンは軽やかに回るwww
交換直前の燃費は15.5㎞/Lくらい。
これでさらに良くなるかも~~。


このあと市役所へ。
狂犬病ワクチン接種の届け出。
階段で3階まで登って、
届け出た後も階段で降りるw
無事終了w


そのままcherrycafeでご休憩。



お店に入ると看板犬唯一の男の子、
はじめにワンコラ吠えられるが、
イアルが近づくと視線をふら~っとそらして静かになるw
イアルもお尻を嗅がれても何事もなし。
はじめがもうちょっとオラオラかなと思ったらそうでもなかったw
何事もなく安心w


夕方の散歩は、連日の滝ノ池



今日は風が少なく、ミラーレイクに。
この季節では珍しいね。

それと、この時期になると、
桜の木には毛虫がわんさか這っているのだが、
今年は全く見かけない。
去年も少なかったが今年はもっと少ない。
何があった???



涼しかったので坂を上って旧滝ノ池まで行ってきた。

今日もこれから日が変わるまで仕事~~。
行ってきますw
PR

No.278|Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字