忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)10:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

古都華

2017/05/17(Wed)21:55

今朝も5時起き。
今朝の大阪の日の出は4時53分。
5時を過ぎると山の端から日が差してくる。



イオンの屋上から。


昼イチ、ちょっとオトメゴコロへ。
無性にオムスビが食べたくなったw



個人的に鉄板の昆布。

ちょっと時間調整のためにイアルの散歩。



田尻漁港周辺を散策。

普段、水曜のこの時間はFlour bee*でお茶をするのだが、
今日は2時を過ぎるまで行かなかった。

何故?

2時から発売のこれを食べるためw



寺田農園謹製「古都華」のフレンチトーストw

先日行ったアースデーでガッツリ買って来た古都華。
今まで食べたイチゴの中では一番濃い。
それが乗ったフレンチトーストww

美味しいに決まっとるw

ガッツリいただきますたwwww

期間限定、古都華が無くなればおしまい。
気になる方は急いでね。


Flourbee*を出て貝の池を散歩。



昼に歩いたので1周だけ。


帰宅後、HDDのバックアップを取る。
システムの入ったSSDは快調だが、
倉庫に使っているHDDが読み取りにくくなっている。

悪名高いシーゲイトを避けて、
東芝製のHDDを選んだのに、
これも1年で不調になるとは。

完全に逝ってしまう前にバックアップ。
次に買うHDDは日立の流れをくむ、
ウェスタンデジタルのものをセレクトする予定。
1TBにするか2TBにするかは悩むところ。

明日は花咲きファームで薔薇の香りを堪能する予定。
車が満車だったら諦めようかな。
PR

No.279|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字