忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)06:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ローズガーデン

2017/05/18(Thu)19:42

今朝も5時起きで散歩。
めっちゃえぇ天気。
雲一つ見えない。
放射冷却で空気は引き締まっている。

昼イチ、泉南花咲きファームへ。
先日も行ったが2~3分咲き、
しかも曇り空。

そこそこ咲き揃った頃にこの天気。
これは行くしかないやろ~ということで。

上の駐車場もあいているようだったが、
下の駐車場に入れて歩く。
すでにほぼ満車。

咲き具合は先日とは大違い。
つぼみはたくさんあったが、
花の数が多いのでかなりゴージャスに見えた。



周辺はあま~い香りが充満。
鼻がむずむずするほどw









とにかく空が高くて青い。
薔薇の花とのコントラストが最高に美しい。



今日はレンズを5本持って行ったw
8-16、17-70、50、55-300、リバース。
重かったがフルに駆使していっぱい撮ったったw



今日はカメラを担いだ人がいっぱい。
中でも目を引いたのはキヤノンの1D-Xと白レンズの組み合わせ。
もんの凄い連写で撮ってたw

薔薇は動かないので単写でえぇと思うけど…。

それにしても秒間10コマ強はすごいな~。





薔薇の前でパシャリ。
いい天気で暑かったな~。


熱くなった体を冷やすためにandわんこへ。



そらと一緒に電車ごっこ。
そらが運転手でイアルが車掌w



PR

No.280|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字