忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/18(Thu)12:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もうそろそろ限界か

2017/05/19(Fri)18:47

5時起床。
今朝も雲一つ見えないいい天気。



きりっと冷えた朝は気持ちがいい。


昼から26号線を南下。
桃の木台の展望台に登る。

空気は乾燥しているので、
木陰に入ればとても快適だが、
不幸なことにここは木陰がほとんどないw

かなり暑い…。

朝と日中との寒暖の差が激しすぎる。
体の調子が思わしくない方が多いのもうなづける。



雲はほとんど見られないが、
遠景は少々かすんで見えにくい。
黄砂かなぁ?



今日はスロープを登って階段を下りた。
いつもと逆。

もうそろそろ日中に散歩も限界かな。

そしてゆる風へ。

まずイアルを降ろして水分補給。
外にいるより完全開放の車の方が涼しい。

そしてこちらも水分補給。



カフェイン入りなので利尿作用でチャラかもw



7月にゆる風で和風イベントが開催されるので、
そこにラムネを出させてもらうことになった。
和風のラベルを貼って、
和の雰囲気を出せればいいな~と思っている。
味は梅と紫蘇にしようかと。
楽しみ楽しみw
PR

No.281|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字