忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/28(Thu)20:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

5月のふろしき

2017/05/20(Sat)18:52

4時50分起床。
久々に貝の池まで行ってみた。



ちょうど山から日が昇ってきたところ。
今日も抜けるような青空~。

今日は月イチのふろしきマーケットの開催日。
事前に作っておいたキャラメルとラムネをもって、
泉佐野ふるさと町屋館へ車を走らせる。



いつもの時間に行ったのに、
駐車場はかなり混雑。
町屋館の中も結構埋まっていた。

ちゃちゃっと準備を済ませるw



ラムネはレモンとブドウと梅。
レモンはそろそろ終わりかな。

今日の目玉は新作の、

ココナッツ生キャラメルw

ココナッツシロップをガッツリ使った生キャラメル。
すんごいココナッツの香りw
ココナッツ好きの方にはたまらんw

前評判もかなり高く、
口にしてくれた方からも絶賛されたw

こりゃ鉱脈を掘り当てたか?

来月も登場予定w
今回売り切れてしまって口に出来なかった方も、
来月も作りますので少々お待ちくださいw



今日は食べ物系の出店者がいっぱい。
食べ過ぎたwwww
満足満足w

で、3時に撤収。
お買い上げいただいた皆さん、
ありがとうございましたwww
来月もよろしくお願いしますwww


急いで帰宅してイアルを積んで滝ノ池へ。



日陰はとても涼しくて快適。
写真は何かガサガサ音がしたので、
気になって仕方がないイアルの様子。



日向はとても暑いwww
周回路の東側はそろそろ歩けなくなるな~。

滝ノ池にはソメイヨシノ、オオシマザクラ、ジンダイアケボノの、
三種の桜が植えられているのだが、
本来実の出来ないソメイヨシノの数本に、
毎年実が出来てしまう。



近くのオオシマザクラの花粉が飛んでくるから。
熟すと真っ黒になってしまう。
食べても美味しくないので鳥も食べないw

って、食べたんかいw



PR

No.282|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字