忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/18(Thu)12:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久々に雨

2017/05/24(Wed)19:24

4時45分起床。
空を見ると曇り。
あまりいい景色ではなかったので、
見晴らしのいい所には行かず、
駅の方へ歩いてみた。



こんな時間でも電車には大勢の人。
特に空港行きの電車は満員だった。
たいへんだぁねぇ~。


昼から雨の予報だったが、
まだ降っていなかったので、
急いで滝ノ池を散歩。



雨の前とあってかなり蒸し暑い…。
気温、路面温度は低いので、
東側のコースも歩けた。

滝ノ池を出る頃もまだ空は泣き出さず。

途中、意賀美神社でブラシノキの撮影。



いつ見てもすごいデザインw



500㎜Lのペットボトルに突っ込んでごしごししたい衝動に駆られるが、
するととても残念な結果になりそうなのでやらないw

今日はマクロシステムを持ってなかったので、
接写はしていない。
しかし近いうちにリベンジ予定w


給油してからFlour bee*へ。
まだ降りそうもなかったし、
店内はかなりにぎやかだったのでテラスでいただいた。



昨日今日と中学生の職業体験が実施されたFlourbee*。
初々しい接客に感動したw

しばらくすると雨が降って来たので、
急いで片付けて店内へ。
イアルは車で待機してもらった。


夕方になっても雨は止まなかったので、
高架下で少し遊ばせて帰宅。

明日の朝は雨かなぁ。
PR

No.286|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字