忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/05/08(Wed)12:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

雨上がり

2017/05/25(Thu)17:16

4時半ごろ目が覚める。
外は大雨。
さっ!二度寝二度寝w

6時半に起きて高架下へ。
この頃が一番降ってたかも。


昼頃になると降ったり止んだり。
出かける頃はちょうど止んでいたので、
雨上がりの季節ものをパシャリ。



色づき始めた紫陽花。



水滴がいっぱいついたブラシノキ。

実は霧吹きで少々演出w

国道を南下してandわんこへ~。



三か月の柴に遭遇wwwwwww

なにこれかわいいwww

コロッコロwww

暴れていたと思ったら電池切れで撃沈w
なんてかわいいw


夕方はサザンピア周辺を散歩。



雨上がりで湿度が高い上に、
日が差し始めたので蒸し暑かった!

今日はあまり歩けなかったので、
明日はしっかり歩くぞ~。
PR

No.287|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字