忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)22:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

じっと外を見る

2017/05/26(Fri)17:30

今朝も4時45分起床。
雨は上がっていたけど曇り空。
結構むしむしする。
動くと暑い。

昼からnyauへ~。



コマンド「アチチ」発動。
顔を背けるイアルw

nyauとイアルと言えばこれ



トイレに行きたくなったので、
店主にカメラのレクチャーをし、
撮ってもらったwwwww

いい感じに撮れてるwww

これは全米が泣くわwwwww


夕方、滝ノ池へ。
この時間になると空気は乾燥。
日陰は涼しい。



雨上がりとあって匂い立つらしく、
そこらじゅうで匂いを拾っていた。



滝ノ池で自生していっぱい咲いてるけど、
これなんて花やろ???


PR

No.288|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字