忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)12:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久々のつなぎや

2016/09/06(Tue)19:19

昨夜降った雨は早く上がったので、
早朝の滝ノ池でも路面は湿っている程度。
蒸し暑かったけど…。

明日は白露
それに合わせて起床時刻を15分遅らせる。
でもまだかなり暗いw


昼前に出張に出る。
帰り、久々につなぎやで蕎麦ランチw



テーブルに座るとお品書きに、

鶏天おろしそば

と、書かれていたのでこれをセレクト。
おろしそば、好きですねんw

カリッと上がった鶏天が、
さっぱりした大根おろしとよく合うw

添えられているスダチがさわやかな香り。
蕎麦の香りも負けていない。

これを選んで正解w
大変美味しゅうございましたw


帰宅してイアルを連れてcherrycafeへ。
なっちゃんのパパとカメラ談義w
マニアックすぎるw



その間イアルは暇そうにしているが気にしないw


今日は病院でお絞り
病院に到着する直前から土砂降りの雨。
びっくりするくらい降っていた。



で、いつもの顔w



終わるとこの顔w


差が激しすぎるw


帰宅する直前に雨が止む。
明日も明後日も雨の予報。
ちょっとしっかり降ってほしいね。
PR

No.29|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字