忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)09:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

自主規制

2016/09/05(Mon)19:16

いつもの時間に起きて滝ノ池へ。
東の空は雲が少なく明るくなってきていたが、
西の空はぶ厚い雲でどんより。
雨に合わないことを祈りつつ散歩。



2周歩く頃には東の空は朝焼けで赤くなっていた。


昼からcherrycafeへ。

庭に植えている木の葉の裏に「イラガ」の幼虫が、


びっしり!


くっついているのを、
マスターが完全防備で駆除。

イラガの幼虫の毛にはがあり、
危険を察知すると毒を分泌する。
皮膚に触れると水疱状の炎症に。

びっしりくっついた幼虫の写真を撮ったが、


あまりにも気持ち悪いので自主規制…。


見たい方はリクエストください…。
個人的にメールなどで送ります…。



昼から雨は降ったり止んだり。
夕方には上がっていたが、
雲がぶ厚かったのでちょっと早めに滝ノ池へ。



1周とちょっと歩いたところで、
ぽつぽつと雨粒が顔に当たり始めた。
その時点で引き返すことにした。

車に乗る頃にはぽつぽつがパラパラに。
帰宅時にはバラバラになっていた。

明日も天候は不安定らしい。
PR

No.28|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字