忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)12:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

上がったり下がったり

2016/09/04(Sun)20:08

4時45分起床。
雨が降っているかどうか不安だったが降ってないかった!
急いで準備して出発!

ところが滝ノ池に向かう道中で降り始めた雨!
意賀美神社まで来ると土砂降りに…。
諦めてUターンして高架下へ。
出すものだけ出して帰宅。

帰宅後、イアルのご飯を上げると睡魔が襲って来たので二度寝w
7時過ぎに起きてFBをチェックするとが出てるって!
しかも二重虹が!!

急いで外に出ると、


すでに終了してるがな…。


今日はなんて間の悪い日やねん…。


昼から阪南に用があったので、
帰りにそのままandわんこへ。



なかなかカメラ目線をくれない看板犬のロビンの、
寝起きを襲って激写したったw


3時にお店を出て滝ノ池へ。



昨夜からの雨で少し水位が回復しているようだった。

それにしても雨上がりだから蒸し暑い。



汗だっくだく。


andわんこで写真の現像をしていると、
ファイルナンバーがもうすぐ1周、

10000枚となることに気が付いた。

カメラを買ってほぼ1年。
月900枚は撮ったことになる。
撮ったと言っても連写も込みだから、
実際に使える写真は1割もないw

それに、散歩しているうちに、
記念すべき10000枚目の写真なんて、
全く忘れてしまっていたので、
ふと気がついてチェックしてみた10000枚目の写真がこれ。



なんて残念な写真w


10000枚記念というわけではないが、
積み立てていたレンズ預金が目標額に達したので、
狙っていたレンズを「ぽち」しようとしている。

で、先日久しぶりに価格コムで値段を調べてみて愕然。

8月の末に、


いきなり1割近くも値上がりしてるがなwwww


で、今日、値段を確認してみると、ちょっと値下がりしていた。
それでも消費税分くらい底値より高い。

何があったのかわからないが、
値下がり傾向にあるのであればもう少し様子見にしよう。

11月の頭の旅行に持って行ければいいので、
もう少し待ってみよう…。

どのレンズを買うかはまだ秘密だが、


シグマの変態レンズだということだけ言っておこうw


また一歩、底なしのレンズ沼の深みに…。
PR

No.27|カメラ・レンズ沼・・・Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字