忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)10:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

蒸し暑くなった!

2016/09/03(Sat)19:20

今朝も4時45分起床。
家を出る時刻、周りは真っ暗。
白露を機に5時起床に遅らせる予定。



滝ノ池で日の出の時刻を迎える。
空には地平線の向こうから照らされて浮かび上がる雲。
この景色を見られるだけでも、
この時間に起きる甲斐がある。


昼からcherrycafeへ~と思ったのだが、
前を通ると満車だったので断念。
そのままスルーしてLAY HALEへ。



いろんな人に遊んでもらってご満悦w


3時ごろ、お客さんがいっぱい入ってきたので、
コーヒー一杯の「あかん客」はそそくさと退席w
ちょっと早いが滝ノ池へ。

この時間、東側のコースはまだまだ日差しがあるのだが、
今日は雲がぶ厚くなっていたので行ってみることに。



朝はほぼ毎日ここを通るのだが、
明るいうちに来たのは久しぶりw
お宝を回収してご満悦w

滝ノ池を後にする頃から雨が降り始めた。
6時ごろにはしっかりした雨。
明日の朝の散歩は大丈夫のようだが、
湿度が高くて暑いかもな~。
PR

No.26|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字