忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)11:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いっぱいになったw

2016/09/02(Fri)20:02

朝んぽはいつもの5時に滝ノ池。

上空を見ると妖艶な色の雲が。



夜明け直前、地平線の向こうから差し込む光が、
上空の雲を照らし出した結果。
なかなか見られない幻想的な景色だった。


昼イチにFlour bee*へ。

Flourbee*のスタンプカードがいっぱいになったw



これで9枚目w
次でとうとう二桁w

来週の来店時にはこのカードで、
コーヒーとケーキをいただく予定w

でも雨の予報やねんな~。
そうなると店内でってことになるが、
その場合イアルは味見させてもらえないw

イアルよ、天に祈るがいいwwwww


cherrycafeでgdgdしてから滝ノ池へ。



朝晩は涼しいが、日中はとても暑い。
空気は乾いているが日差しは強い。

台風が接近しているらしいので、
今後湿度も高くなりそうだ…。
PR

No.25|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字