忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/17(Wed)03:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ご尊顔w

2016/09/01(Thu)19:29

今朝もさわやか~。
5時スタートでは暗くなってきたので、
そろそろ起床時刻を遅らすかな~。

9月7日が白露なので、
それを機会に少し遅らせるとするか~。

昼からLAY HALEへ。

今日は2階から、



幻の看板犬、リキがご降臨wwww

最初、イアルの気配に気づき降りてこなかったのだが、
おやつにつられて降りてきたw

なのでおやつ祭りが開催w



リモとマネキも加わってお祭りwww

ちなみにイアルが突進すると逃走してしまうので、
リードを短くして待機w

久しぶりに見たが元気でよかったw



イアルはその前に鯵祭り開催w


夕方も滝ノ池へ。
久しぶりにもみじ広場まで行ってみた。



芙蓉の花が咲き始めていた。
つぼみがいっぱいついていたので、
これから当分楽しめそう。

それにしてもさわやか。



見上げると秋の雲が。

明日からは少し湿度が上がるそうなので、
蒸し暑い散歩になりそうだ。
PR

No.24|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字