忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/24(Wed)02:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日もさわやかw

2016/08/31(Wed)19:58

今朝もさわやかな朝だった。
5時、いつもの橋の上でパシャリ。



グラデーションが最高に綺麗。


昼からFlour bee*へ。
限定のドリンクがメニューに登場。



益田農園さんの赤じそシロップの
シュワシュワフロート。


ルビー色がとても綺麗www

「フロート」なので、
上にアイスが乗っている。

これが少しづつ混ぜていくとコクが増していく。
変化がおもしろーい。
紫蘇の香りとバニラ、ミルクの香りって合うんやね~。

これ、何かに似てると思ったら、

純喫茶のクリームソーダ!

緑色のやつねw

それを、

上品かつ高級にしたイメージ!

大変美味しゅうございましたw

限定発売なので、
気になる方はお早目にw



さわやかなテラスでさわやかなドリンク。
最高w


LAY HALEへ移動。

リモに遊んでほしいイアルw



あまりに激しすぎて、
テーブルの上に逃げられちまったw
残念無念w


3時過ぎに滝ノ池へ。



久しぶりにお立ち台で、
下から煽って青空とともに撮影。

さわやかwwww
PR

No.23|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字