忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)12:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

早かった

2017/05/30(Tue)17:42

今朝はいつもより少し早く、
4時半に起きて貝塚のたわわへ。
そろそろ睡蓮が咲いていると踏んで。

入り口から行けまではそれほど距離がないので、
ちょっと蕎原方面へ歩いてから戻って睡蓮を見に行った。

池につくと…、



さ…寂しい…。



早かった…。



開花直前かなぁ。
咲いてから4~5日は大丈夫なので、
来週明けくらいにもう一度行ってみようかと。

それにしても早朝の散歩は気持ち良かった~。


昼からnyauへ。



いつもの豆乳チャイ。
外は暑いが中は快適w
イアルも扇風機に当たってご満悦。

8月にnyauで行われるイベントに参加することに。
詳細はまた後程www


夕方、滝ノ池へ。



暑い暑い。



日陰は涼しい(虫が飛ぶが)。



今日も犬タンがおいしそうw










PR

No.292|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字