忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)05:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

白くなってたw

2017/05/29(Mon)21:25

今朝も4時45分起床。
東の空を見ると真っ赤な太陽が。



今日は薄曇り。
空気中の水分が反射して光を赤く染めた。
8時になると空は真っ青になっていた。

昼からcherrycafeへ。
店内に入ると印象がガラッと変化していた。

床が白い。

cherrycafeは開店からずっと床は濃い茶色。
それが完全にイメージチェンジして真っ白に。

黒いわんこを撮るのが大変だった黒い床w
白くなったことで撮りやすくなったかも。
コントラストがはっきりしすぎてカメラが大変かな?



この写真でわかるかなぁ?
奥は増築部分なので最初から明るい色。
それに合わせた感じになっている。
統一感があっていい感じ~。


夕方は滝ノ池へ。



陰は涼しいけど、羽虫がいっぱい飛んで鬱陶しいw
帰ってすぐにシャワーを浴びた。

明日は15分早く起きて、
貝塚のたわわに睡蓮を見に行ってこようかと。
PR

No.291|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字