忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)23:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

日の出から日没まで

2017/06/04(Sun)20:55

4時半起床。
大阪の(理論上の)日の出時刻は4時45分。
まだ太陽は顔を出していない時間。

今日は久々に貝の池へ。



写真で5時10分ごろ。
山から顔を出す太陽。
今日もいい天気の予感。

昼からnyauへ。



7月に開催されるnyauの企画に一口乗ることになった。
コスプレっぽいこともするかもw
今から楽しみやんwww


3時にnyauを出てりんくう公園へ。
今日はいい天気ということもあって、
リア充大繁殖のマーブルビーチだった。

皆陽気に肉を焼きまくっていたが、
こいつらごみを片付けて帰るのか気になった。
放って帰るやつもおるやろな…。

日差しは強いが乾燥して快適なりんくう公園を、
30分かけて橋の下まで歩く。



今日も神戸までしっかり見えた。



この噴水、春秋の中日(ちゅうじつ)、
夏冬の至日(しじつ)がわかる仕様となっている。
夏至が近いので日の落ちる位置はかなり北寄り。

噴水周辺、コスプレの撮影してる人多かったな~。
ウェディングドレス着てる人もいた~。
これは前撮りの一環なんやろうけどね。


夕食後、久々に夕陽を撮りに行ってきた。



今日は朝日も綺麗だったが夕陽も綺麗だった。



今日の昼の時間は14時間22分(大阪)。
最長は夏至、21日の14時間29分(大阪)。

PR

No.297|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字