忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)07:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

紫陽花、早かった。

2017/06/05(Mon)18:35

今朝も4時半起き。
5時半帰宅。
6時から8時まで二度寝w
めっちゃ気持ちえぇw


昼から泉南の長慶寺へ。
紫陽花で有名やからね。



ぼちぼち咲いてるけど…。



やっぱりちょっと早かったか。
見頃になると、
一面紫陽花になるんやけどね。



それでもしっかり咲いているのもあったのでパシャリ。



見に行くなら来週かな~。



もう一回行くかな~。


cherrycafeでご休憩。



白い床になったので、
黒いわんこでも撮りやすくなったはずw
黒ラブ、黒パグでも大丈夫っぽいw
同じような色のイアルでも、
全く撮りにくいことはなかった。


3時半に滝ノ池へ。



今日も快適な滝ノ池。
ダムの上でスコープを構えてバードウォッチングしている人がいた。
そこから見てどれくらいの大きさに見えるんやろ???


今日は夜のお仕事~。
行ってきますww
PR

No.298|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字