忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)14:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

梅雨なのに

2017/06/13(Tue)17:52

今日も朝からあ写んぽ。
久しぶりに貝の池



綺麗綺麗www


昼からcherrycafeへ。
駐車場は空いていたけど、
店内を覗くと満席だったので、
中には入らずにそのまま車に戻って、
阪南のandわんこへ。

今日はカメラも出さずにオーナーさんとおしゃべりw
Mちゃんの結婚式の写真を見せてもらった。

幸せオーラ満載www

お裾分けいただいた感じになったw


臨海線を北上してりんくう公園へ~。



日差しは強いけど北風があって、
ちょっと肌寒いくらいだった。
梅雨なのにこのさわやかさはどぉよ。



橋の下が一番風が強かったな~。

公園のそこかしこでアガパンサスが咲き始めた。





これが咲き始めると梅雨入り。
なのにめっちゃさわやかwww






PR

No.306|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字