忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)11:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

一番夜明けが早い時期

2017/06/14(Wed)17:14

昨夜は早く寝ようと決意して、
帰ってすぐ、1時に就寝。
で、やっぱり4時半起きw



ほんま綺麗wwww
今が一番夜明けが早い。
昨日が一番早かったはず。


昼イチ、Flourbee*へ。



友達と待ち合わせ。
カメラ購入のアドバイス。
オリンパスペンに落ち着きそう。
あとはどのグレードかやな~。


3時にりんくう公園へ。
ふと思い立って、
漁港の猫を見に行ってきた。



茶トラの子猫がいたが、
目が合うと猛ダッシュで逃げてしまった。
かわいかったな~。



漁港まで行って引き返し、
りんくう公園の木陰を往復。



日差しがないとこうも涼しいのか。
快適に散歩~~。


今日はこれから友達とお好み焼きを食べに行く予定。
めっちゃ楽しみwww



PR

No.307|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字