忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)00:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ワクチン

2017/06/15(Thu)17:35

今日も今日とて朝4時半。



ようやく山から日が昇ってくるころ、
近所のコスモス畑の横を歩く。



まだ薄暗い~。


昼からFlour bee*へ。
昨日、デザートキッシュを勧められたが、
昼をガッツリ食べた後だったので断念した。

今日は昼を調整して食べたので、
しっかりいただいたwww



今回の限定デザートキッシュはジャガイモ、
「インカのめざめ」
という甘みの強いジャガイモを使ったもの。

サツマイモよりさっぱりしているけど、
そこは芋なので食べごたえはあるw
ジャガイモの風味もしっかり。

期間限定、無くなったら終了なので、
気になる方はお早目に~~。


滝ノ池を1周、いつもの半分歩いた後、
イアルを病院へ連れて行った。

年に一度の混合ワクチン。
ついでにお絞り。

お絞りだろうがワクチンであろうが、
診察台に乗るからにはこの顔w



お疲れさんでしたw

お支払いの時、供血犬卒業のご褒美、
健康診断の予約をしてきた。
来月の今頃、一日お預けとなった。
固まるんやろなw
PR

No.308|イアルComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字