忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/28(Thu)19:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

余裕でスルー

2016/09/08(Thu)19:08

朝起きると空気がベッタベタ。
めっちゃくちゃ蒸し暑い。
朝んぽは結構不快…。

朝食を食べてしばらくするとすんごい雷雨に。
ぴかっと光って1秒経ってないくらいでドーン!
すぐ近くに落ちたwwww
雨はすぐに上がり、そのあとはさわやかな空気が入ってきた。


昼からLAY HALEへ。
入ってしばらくするとリモとマネキが二階から降りてきた。
マネキはそのまま客席へ。
リモはというと…、



なんでそこ?

なんで左手だけ垂らすん?



しんどないん?

先に降りてきていたマネキは、
段ボール箱に入ってマターリ。



ヌコって箱が好きやなw

そんなマネキにイアルが容赦ない攻撃。



マネキはそんな攻撃にも動じないw
しばらくするとふつーにキッチンに入っていったw


夕方、滝ノ池へ。



水位が30㎝ほど回復していた。
来週は雨の予報が続く。
水位回復が見込めるね~。


で、帰宅後、


ポチっとしてしまいましたがなwww



8-16mm F4.5-5.6 DC HSM。

超広角レンズ!
換算12㎜はすごいよwww

魚眼以外でこれ以上画角が広いのは、
ズームレンズではキヤノンの11-24があるが、
定価45万円もするw
単焦点では10㎜ってのがあるらしいけどどこのだったか忘れた。

ニコン純正はDXで10-24、FXでは14から。
タムロンが10㎜からあるかな。

なので8㎜ってのは、

変態レンズこの上なしw

先ほど発送したとのメールがwwww
明日届く予定www

楽しみや~~~んwwwww
PR

No.31|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字